SSブログ

お取り寄せおせち 板前魂の評判は

人気のお取り寄せおせち 板前魂の評判とは?岡江久美子さんがキャラクターを務める板前魂のおせちについて、口コミなど、いろいろご紹介します。

 

和洋風五段重のおせち 慶。その口コミでの評判は [和洋風おせちの口コミ]

2014-10-01_012244.jpg


板前魂のおせち、慶は和洋折衷の五段重で
全48品が入った、5人前となっています。


購入した方の口コミを見てみると、

「上品な味で美味しく、見栄えも良かったです。
 量も多いと思いましたが、我が家では4人で2日で
 食べ切ってしまいました。」

「品数も多くて大満足です。普段はおせち料理に
 飽きてしまう子供たちも、楽しんで食べていました。」

「この値段で、このおせちなら大満足です。
 いろいろ入っているので、子供からお年寄りまで
 楽しめました。」

といった感想が寄せられていました。


板前魂の慶は、数の子、伊達巻き、黒豆、田作りなど
定番のおせち料理から、伊勢海老のテルミドールを
はじめとする洋風のお料理まで、いろいろ入っているので
家族みんなで楽しますよ。


⇒ 「板前魂の慶」の詳細はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。