SSブログ

お取り寄せおせち 板前魂の評判は

人気のお取り寄せおせち 板前魂の評判とは?岡江久美子さんがキャラクターを務める板前魂のおせちについて、口コミなど、いろいろご紹介します。

 

板前魂のおせち 和洋風三段重 フルール。口コミでの評判は [和洋風おせちの口コミ]

2014-11-12_200957.jpg


板前魂のおせち フルールは、
洋風の料理が豊富に入った和洋折衷の三段重です。

全部で、30品の料理が詰まった3人前のおせち料理と
なっています。


このおせちを実際に購入した方たちの評判はどうなのでしょうか。
口コミの一部をご紹介します。


「販売ページの写真に嘘はありませんでした。2人家族の我が家には
 丁度よい量で、1日でほとんど食べてしまいました。
 味もちょうどよく美味しかったです。」

「おせちだけを食べるわけではないので、5人家族ですが丁度良い量
 でした。美味しいし、いろいろなものが少しずつ入っているので
 残さずに食べられました。」

「娘が和食ばかりのおせち料理を好まないので、和洋いろいろ入って
 いる、このおせち料理を注文しました。上品な味で美味しく、
 3人家族で丁度良い量でした。リピート決定です。」


以上、板前魂の和洋風おせち フルールの口コミでした。


和洋折衷の料理がいろいろ楽しめるフルールは、
楽天の洋風おせちセットランキングでも上位に入る人気のおせちです。


⇒ 「板前魂の和洋風おせち フルール」の詳細はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。